ムダ毛に悩む女性
私は毛のトラブルで悩んでいます。

真っ先に1つ目の毛のネックな部分は薄毛な事です。

突如薄毛になりました。

それまでヘアーは多々ある方だったのに日頃の暮らしが行けないのかヘアーが抜けて薄くなって行ったのです。

待ったなしに抜けていくのは実際に怖いものがあります。

そのようなヘアーの薄毛問題に悩んでいます。

そうしてもう一つも同じ毛の問題で、ヘアーとは反対に多々ある事に悩んでいます。

私は必要ない毛がすごく生える事です。

周りの女性と比べて、必要ない毛がたくさん生えています。

必要ない毛を剃っても剃っても直ちにに生えて来るし、黒ずみなどができたりもして困っているのです。

必要ない毛のせいで、日夜必要ない毛の処理に勤しんでおり、大変な考えをしています。

この必要ない毛が多々ある問題に悩んでいるのです。

同じ毛の問題なのに真逆の問題で悩んでいます。

自らでも何故ヘアーは少ないのに必要ない毛が多々あるのだろうと泣きたい想いです。

これが逆でヘアーが多くて必要ない毛が少なかったら良かったのです。

なんでうまくいかないのでしょう。

必要ない毛の事では特に悩んでいて、必要ない毛の処理が苦しみです。

こんなに何度も何度も必要ない毛の処理をしないといけないのかと思うと、自身の必要ない毛に腹が立ちます。

一層女らしい必要ない毛が少ない体質に生まれたかったです。

同じ毛なのになぜここまで違うのかと思ってしまいます。

最低でもどっちか一方を悩まないようにしてくれです。

何故同じ毛なのにこんなにモヤモヤが違うのでしょうか。