仲間は髭を格好良く整えていて意識ていました。

女子に流行があって羨ましかったです。

あんな風に格好良く髭を整えたいと考慮しスタート出来ました。

自らで髭を整えスタート出来ましたが思った形にする事ができずにいました。

ある日女から髭の形がイケてないと言われてしまいました。

試行錯誤して頑張っていたのでショックでした。

髭を整える事が嫌になって伸ばしたままにしてしまい不潔だと言われた。

その時は凄く落ち込みました。

仲間は医療レーザーで格好良くしたと聞いて、私も施術を受ける事にしました。

コストが想像以上でしたが、どうせやるなら技術の高いクリニックを選ぼうと考えました。

エステ脱毛も心積もりましたが、通う回数が少ない方が良いと思ったので、医療レーザーで脱毛する事にしました。

コース選択の時は、トラブルましたが髭全ての脱毛をお願いしました。

始めてクリニックに行った時は要望の髭の形を伝える為に、雑誌の切り抜きを持って行きドクターに見て貰いました。

雑誌に載っている形にやりたいとお願いしました。

照射1回目から成果が体感できました。

朝、鏡を見ても以前より髭の生え方が減ったので感銘ました。

3回目以降はおおかた生えてこなくなったので現実に生えなくなるんだと考えました。

1回目の照射は麻酔なしで行った為相当痛かったです。

看護師にお願いして休息を挟みながら施術して貰いました。

2回目以降は麻酔をして施術を受けました。

女子からカッコイイと言われたケースは、脱毛をして実際に良かったと考えました。

さらに以前より髭の手入れが造作なくになったので、脚や腕もお願いしようと考えます。

保湿する女性

川口で評判の脱毛サロンを探す